同点弾の浦和・槙野

ここ数年、ACLで日本が活躍できていませんね
今日は、ACL1次リーグG組の第4節
浦和と北京国安が対戦しました。

槙野選手の同点弾でかろうじて引き分けです。
ホームだったので勝っておきたいところでしたね

これで4戦してまだ1勝もできていません。
なぜ、こんなに弱くなってしまったのか?
逆に相手が強くなったのかな?
浦和だけでなく、日本のチームはみんな弱いですからね
勝てるのは柏ぐらいですよね

まだ、かろうじて決勝トーナメント進出の可能性はあるようです。
せめて、1勝ぐらいはして欲しいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大リーグ日本人選手4人がDLで開幕|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。