今日は途中から出場 [野球]

今日の松井選手は6回に代打で登場!
相手は昨日と同じでホワイトソックスだ!
中地区で1位なので調子がいいチームです。

結果は見逃しの三振でした。
そのまま9番でレフトの守備につきました。
そして、8回に打席がまわってきましたがセンターフライに倒れました。
大きいあたりでしたが残念です。

何んとしても1本、ヒットが欲しかったな
打率がある程度あれば、余裕をもって打席に立てるような気がする

ちなみにチームは3-4で敗れました。


銀座カラー 全身脱毛
サラリーマン筋トレ
小山田式骨粗鬆症改善術


タグ:松井
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。