ダル10勝目 [野球]

レンジャーズのダルビッシュは26日、アーリントンでのタイガース戦に先発しました。
ナイター開始時の気温が39度ですから、すごい猛暑の中での投球でした。

ナイターだから日差しがなくても、39度というのはすごいですね

やはり今回も立ち上がりが良くなかったです。
四球と死球のあとに4番フィルダーに左中間を割られる2点二塁打を打たれてしまいました。
また4回にもフィルダーにソロホームランを打たれて、フィルダー1人にやられた感があります。

その後、チームが逆転してくれて、7-5で勝利です。
これで10勝目、ア・リーグのハーラートップに並びました。

日本人でメジャー1年目で2ケタ勝利をマークしたのは、過去に5人です。


単身引っ越し

タグ:ダル
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。