C大阪 家長獲りへ正式オファー [サッカー]

現在14位と低迷しているC大阪が、韓国の蔚山現代に所属するMF家長昭博(26)の
獲得に乗り出しているようです。

あれっ、家長は韓国リーグにいるんだ!

C大阪から11年にスペイン1部マジョルカに完全移籍したものの出場機会に恵まれず、
今季から蔚山に期限付き移籍したようですね。

韓国でも出場機会に恵まれないようです。
戦術が合わなかったのでしょうか?

家長といえば、日本代表にもなった選手ですからね

C大阪は今季低迷しているのに、日本代表のMF清武が移籍してしまうし、
韓国代表MFキム・ボギョンもイングランド2部のカーディフからオファーがあるようで、
攻撃陣がいなくなってしまいますね

出場機会に恵まれないなら、日本に戻ってきて欲しいです。


マジックボイス
片付け収納術
東京の引っ越し



タグ:家長 C大阪
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。