イチローがヤンキースへ [野球]

今日は朝から驚きました。
イチローがヤンキースへ行くとは思っていませんでしたからね

昨季と今季も調子がイマイチ上がってこないので、いい刺激になるといいのですが…
あの成績でヤンキースでレギュラーをとれるのかな?

まあ、守備がいいのでそれだけでも存在価値はあるとおもいます。

だけど、大リーグはすごいですね
すぐにヤンキースのメンバーになって、なんとマリナーズとの試合ですから
しかもマリナーズの本拠地ですから、なんか最初から仕組まれたのかと疑ってしまいます。

移籍後の初打席でヒットも出て、盗塁も決めたのでマズマズの滑り出しですね
欲をいえば、もう1本ヒットを打って欲しかったです。


脱毛ラボ 全身脱毛
エピレ 全身脱毛
引っ越し 単身パック
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。