卓球の愛ちゃんは年内休養 [ロンドン五輪]

ロンドン五輪の卓球の女子団体の決勝では中国に0-3で敗れましたが、
金メダルをとることができました。
卓球が公式競技になって以来、男女通じて初のメダルのようですね

この大会のシングルで4位に入った石川佳純選手は、リオ五輪ではエースになることを目指して、
今秋始まる世界最高峰の中国超級リーグに参戦するようです。
また、福原愛選手は、昨夏に痛めた右肘を完治させるため、年内は休養する予定。

福原選手は、痛み止めを打って試合で出ていたようです。
念願のメダルもとれたことだし、ゆっくり休んで欲しいですね


単身引越し費用

タグ:福原愛 卓球
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。