持ってない佑ちゃん、ついに“構想外”! [野球]

チームはし烈な首位争いを続けていますが、開幕投手だった斎藤佑樹投手(24)は
1カ月半の2軍調整でも復調せず、シーズンの最佳境で事実上の“構想外”となったようです。

前回は社会人のJX-ENEOS戦で先発するも、
3ランを含む6回で10安打4失点と打ち込まれましたからね

コメントでは、だんだん良くなってきていると話してはいますが、
今季の1軍は無理でしょうね

なんたって、2軍でも実績をつくれませんからね
6度の先発で0勝5敗。防御率は6点台と散々ですから…

それにしても、2軍戦で6度先発して0勝5敗とはひどすぎますね
いくら調整といってもね、限度があります。

勝ち星はいいとしても、防御率が6点台というのは、
首脳陣も考えちゃいますよね

開幕投手であり、オールスターのファン投票1位の投手ですからね
本人も相当なプレッシャーなのかな?



買取り相場車
車中古相場


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。