侍ジャパンチーム編成急ぐ [野球]

プロ野球12球団は27日、東京都内で代表者会議を開き、
来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に参加・不参加にかかわらず、
日本代表「侍ジャパン」の監督選定やチーム編成を急ぐことを確認したようです。

いざという時には、間に合いませんからね!
11月にキューバ代表との国際親善試合が予定されているので、WBCに関係なく
準備を進めるということですね

選手会には、WBC参加への理解を求めるよう交渉するようですが、
条件面で改善されなければ、選手会は不参加を決議しているので、そう簡単には
話は進みそうにもないですね

1軍でなく、2軍や大学生などが参加すれば、将来的には楽しみになるのではないかな?
大リーグだって、一流どころは出てきていませんからね


車査定買取り
アメ車買取り


タグ:WBC
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。